お盆休み

今回のお盆休みダイジェスト、台風の影響でノースケジュールでした。ただ娘がカレンダー通りの為11日の夕方から孫たち連れてきて12日仕事だから寝かしてから孫たち置いて帰った、?f:id:arakanfuufu:20230815105300j:image次の12日は

ずーっと子守りじゃなくて孫モリ、可愛いんだけど丸1日が限界夕方向かいに来たのでホッとひと息?かと思いきや夕飯食べて今日も泊まると言い出し旦那さんも仕事終わり10時頃来てまたママさんが夕飯のしたく。

13日の昼前にみんなで帰っていった。

その日は急な土砂降り雨。合間を見て自転車サイクリング、

14日やっとゆっくりしてお昼にいつものランチに行ってf:id:arakanfuufu:20230815110241j:image
f:id:arakanfuufu:20230815110236j:image
f:id:arakanfuufu:20230815110233j:image
f:id:arakanfuufu:20230815110228j:image¥1330のミックスランチです。🤗量と味、値段全て満足してラクーア寄ってマンちゃんと待ち合わせして巣鴨で呑んで濃いめの焼酎にやられて別れました。あと1日どうなるか?毎日最低5000歩歩くアプリがあるので連続記録が今日で途切れそう😩