空振り!

昨日は孫が来る予定だったのに1人熱が出て急遽中止で空振りワンストライク!

仕方なく浅草にどら焼きを買いに行く、お使い用に美味しくてとお店に行くと今は作っていないと、電話でやってるか聞いて行ったのに品物が無いとは空振りツーストライク、

じゃ昔お気に入りのヨットパーカーを買おうと人混みかき分けてお店に着くとコレももう作ってなく空振り三振アウトだ!このままだと俺じゃないから先ず神谷バーからスタートしました。f:id:arakanfuufu:20230123071051j:image雰囲気全てが間違いなし、2階は外人さんもいなかったのです。

そして神谷バーに行く途中にゾロゾロ人が吸い込まれる店が気になって行ってきました。

もと魚屋さんで貝が得意なお店!f:id:arakanfuufu:20230123075615j:image

もうこの時点で制御不能、次は小さな赤提灯、

f:id:arakanfuufu:20230123075855j:image
f:id:arakanfuufu:20230123075900j:image
f:id:arakanfuufu:20230123075857j:imageバスで停留所ひとつ乗り越して何とか帰宅!風呂入って寝ました。あれ?写真が残っている、身に覚えが無いけどf:id:arakanfuufu:20230123080211j:image
f:id:arakanfuufu:20230123080208j:image